メイン コンテンツにスキップ

I-YOKANSHIKASHINAI!

こんばんは、営業担当のK村です。

今週は明日で終るみたいですね・・・

祝日の変更って戸惑いますね・・・

 

さてさて、先月に愛媛県に出張に行ったのですが・・・

お土産にこれってのを頼まれたのですが・・・

行きに目的物があるのを確認し帰りに買おうと思っていたのですが・・・

 

まさかの帰りが遅くなり買えないという事件・・・

ちなみに頼まれたお土産はこれです・

『いーよかんしかしない!』

そして、先週Y本さんが愛媛に行ったのでお願いをしました(笑)

無事においしいお土産を買ってきてもらえたのでした!!

 

ではでは、以前におしゃれなパッケージというヒントだけでは正解が買うことが出来ませんでしたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. 愛媛の定番土産になってますね。

    い~よかん しか しない!
    ご当地CMなかなかですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る