メイン コンテンツにスキップ

47 JIMOTO Frappuccino。

こんばんは、営業担当のK村です。

日々のオリンピックついつい見ちゃいますね!!

 

さてさて、最近知ったのですが・・・

スタバってご当地メニューがあるみたいですね!!

 

『広島 瀬戸内レモン & シトラスじゃけえ フラペチーノ®』

これからの未来も、お客様とともに元気になれる瞬間や平和への想いを分かち合い、明るく元気な広島が続くことをイメージし、『#LOVE & PEACE HIROSHIMA』をテーマに商品を考案しました。
カップ全体で『#LOVE & PEACE HIROSHIMA』を表現。印象的な赤色は、広島への郷土愛や、情熱的な広島の皆さまを表し、ハイビスカスをベースにしたハーブティー「パッションティー」を加え、鮮やかな色調の第一印象となるよう仕上げました。また、『PEACE』をホイップクリームとハチミツのほっとする甘みで、『HIROSHIMA』をレモンで、それぞれ表現しています。真っ赤なパッションティーと瀬戸内レモンを使用したベース、シトラス果肉が美しく混ざり合う見た目はもちろん、華やかで爽やかな風味と、ハチミツとホイップクリームのやわらかな甘みが織りなす多彩な味わいをお楽しみいただけます。

こんなメニューがあることを先日聞いてしまったので・・・

今度早速頼んでみようと思います!!

他にも、茨城、群馬、大阪、兵庫、沖縄なんかが気になります!!

 

ではでは、出張のちょっとした楽しみもできましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る