メイン コンテンツにスキップ

オリンピック。

こんばんは、営業担当のK村です。

異常なくらい暑いですね!!

ちょっと動いただけで汗だくです・・・

 

さてさて、オリンピックが始まったみたいですね・・・

世間についていけてません。

 

ソフトボールがあったみたいで・・・

上野選手がまだ現役だったことにちょっとびっくりでした!!

でも見事に初戦を勝利していましたね!!

 

時間がある時にはいろいろと観戦をしようと思います!!

 

ではでは、明日から4連休ですが出張に行ってきますので・・・

それでは今週もお疲れ様でした!!

よい休日をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る