メイン コンテンツにスキップ

いか。

こんばんは、営業担当のK村です。

ご無沙汰しております。

ブログはローテーションとなりました!!

 

さてさて、いつかのお休みの話ですが・・・

イカを釣りに行ってきました!!

以下参照ください!!

 

イカを釣る男たち。

釣れたイカたち。

このあとどんどん釣れて2カゴいっぱいのイカになりました!!

 

山陰に行って帰ってきたのが深夜3時すぎ・・・

さすがに翌日は死んだように寝れましたね(笑)

 

そして、イカをさばいて冷凍をして・・・

知り合いに配って・・・

冷凍庫もやっとすっきりとしてきました!!

 

ではではイカの配達に法務局に行くはずが・・・

なぜか税務署にいくという間違いをおかしてしまいましたので・・・(笑)

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る