メイン コンテンツにスキップ

おすそ分けズッキーニ

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

今日は朝からものすごく暑いですね。

昨日の夕方からの気温差が激しい~

 

さて、先週同僚の方からズッキーニを

おすそ分けしてもらいました!

その前にもいただいたニンニクが

少し残っていたので、

ラタトゥイユを作ってみました♪

立派な太っちょさん。

 

 

我ながらうまくできました!

が作りすぎてしまい、

しばらくラタトゥイユ祭りでした・・・

 

ニンニク多めで元気をつけます!

みなさんも体調に気をつけてくださいね。

 

それでは、明日も笑顔で!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る