メイン コンテンツにスキップ

最終回

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

続々と春ドラマが最終回を迎えていますね。

自分で言うのもなんですが、私はかなりのドラマフリークで、、、

毎クールほぼすべてをひと通り観ていますが、

今クールの中でも、個人的に一番のヒットは『大豆田とわ子と三人の元夫』!

ストーリー展開が最も異質で、

おもしろさがじわじわとくる、テンポ感のよい大人なドラマです。

なにげない日常(非日常?)をあれほど細かくコミカルに演出できるのは、

脚本、監督、出演者、なかなか秀逸ですね。(上から目線ですみません笑)

 

ひと言も聞き漏らせまいと思い、毎週楽しみにしている、

そんな大好きな『大豆田とわ子と三人の元夫』が

本日いよいよ最終回!!

観たいような、でも終わってほしくないような。。。

大豆田とわ子、最終回でまた恋をするのか!?

 

今日もテレビの前で体育座りで視聴します。

 

それでは、明日も笑顔で!!

トップへ戻る