メイン コンテンツにスキップ

最終回の感想

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

今朝は全国的にどしゃぶりでしたね。

関東でも大雨洪水警報が出て、川の氾濫危険情報も発表されたくらい、、、

みなさんは大丈夫ですか?

 

さてさて、昨日に引きつづき、

私の今クール最大のヒットドラマ

『大豆田とわ子と三人の元夫』について。

 

最終回、いや~面白かったですね~。

 

もはや大豆田とわ子と三人の元夫たちも

おもいっきり楽しんでお芝居しているようで、

こっちまで終始くすくすが止まらない。

そしてこれまでの出演者が再び出てきて、

最終回にふさわしいエンディングでした。

パチパチ。

 

Blu-rayの発売も決定したようで、

初めてドラマで買いたいと思ってしまった。

チェインストーリーや特典映像も気になる。

予約するか!?どうするT川!?

 

 

(悩み中)

 

 

それでは、明日も笑顔で!!

 

トップへ戻る