メイン コンテンツにスキップ

暑さ対策グッズ

みなさん、こんにちは。

T川です。

久しぶりの登場です。

 

梅雨入りしたのか、してないのか、

わからない天気が続いていますね。

今日は湿気もあって、より不快指数アップ~~

これからじわじわ暑くなってくるのでしょうか??

 

そんな今年を乗り越えるために、T川の暑さ対策を少しご紹介します!

探してみると、といろんなグッズがあるようで、

T川も最新技術の恩恵にあずかり、衝動買いをしました!

 

その①:『マスクエアーファン』

マスクの中が少し快適になります♪

(連続稼働時間が短いのが難点)

 

その②:首掛け扇風機(冷却プレート付き)

風だけでなく、首のうしろもひんやりするため、大満足♪

 

その③:ハンディー扇風機

もともと持っていましたが、たまに顔面に直風させたいときは、

手軽でよい♪

 

ぜひご参考まで。

 

それでは、明日も笑顔で!!

トップへ戻る