メイン コンテンツにスキップ

新作業場ができました

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

キムさんの環境整備中!にも紹介がありましたが、

わが社に新作業場が建てられました!

 

キムCEにネットワーク環境を整えてもらい、

重たい什器やら荷物やらを男たち総出で大移動!

みんな汗だくだく。

おつかれさまでした~

 

先月からずっと建設工事がつづきましたが、

ひとつ心配ごとが、、

それは、天井につくられたスズメの巣!

ひな鳥が孵って巣立つかどうかのタイミングで、

工事がスタートしてしまいました~

 

どうなるんだろう~?と思いながら

見守っていたら、

工事の方たち、やさしいですね。

 

 

壁が巣の手前でジャストフィットでした。

 

おかげで、ひな鳥たちは無事飛び立ちました!

めでたしめでたし♪

 

それでは、明日も笑顔で!!

トップへ戻る