メイン コンテンツにスキップ

G・W その2。

こんばんは、営業担当のK村です。

コロナ感染者数がまた増えてきていますね・・・

しっかりと予防対策していこうと思います!!

 

さてさて、K村のG・W。

結婚式以外に遠出もすることなく・・・

家の片付けをしておりました・・・

 

要らないものなどしっかりと片付けてやりました!!

念入りに掃除もしました!!

あとは久しぶりに自炊しました(笑)

 

やる気をだせばできる子なのです!!(笑)

 

得意料理のアヒージョを作ったり、

2日目にはパスタにあえて食べてみたり、

何故か赤飯を炊いてみたり、

お菓子を食べたり、

食べてばっかりだったり(笑)

『アヒージョを使ったパスタ』

『大量のお菓子たち』

 

食べてごろごろする休日っていいものですね(笑)

 

ではでは、太らないようにしないと手遅れになりそうですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

よい休日をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る