メイン コンテンツにスキップ

K村の晩御飯。

こんばんは、営業担当のK村です。

あいかわらずの腰痛です。

姿勢の矯正をしなければいけません・・・

 

さてさて、昨日予告をしましたK村の晩御飯。

『トマトソースのパスタ』

トマトソースにベーコンを入れて煮込んでいたのですが・・・

冷凍庫からエビが出てきたので解凍をして焼いて炒めて・・・

なんか料理できる系男子みたいですね(笑)

やればできるんです!!

 

そしておいしく頂き、デザートに高級みかん『せとか』を頂きました!!

 

ではでは、高級みかんは皮が薄くて剥きにくかったですが・・・

高級みかんだけあってとてもおいしかったですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

トップへ戻る