メイン コンテンツにスキップ

三竹寿。

こんばんは、営業担当のK村です。

久しぶりの登場でございます。

 

さてさて、1泊2日の出張より無事に帰ってきました。

出張先は愛媛県。

今の愛媛はコロナでちょいと危険です・・・

 

宿泊先に着いたのが20時頃だったのですが・・・

飲食店はちゃくちゃくと店じまいをしていまして・・・

 

ふらふらと途方に暮れ歩いているとつけ麺屋さんが開いていたので!!

すぐに入店!!

『閉店まであと20分だから急いで食べてねー!!』と言われたので、

急いで食べました(笑)

 

行ったお店をあとあと調べてみると・・・

沖縄の名店でしたね(笑)

 

ではでは、松山でまさかの沖縄でしたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る