メイン コンテンツにスキップ

とある週末

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

今週も1週間が終わりますね。

休日はどうお過ごしですか?

 

私は昔からダンスを趣味にしており、

このご時世オンラインレッスンを受けています。

 

ストレッチや筋トレから始まり、バランスや手の動きなど、

地味な基礎トレーニングを1時間半。

 

2、3日たって、からだ中がじわじわ筋肉痛になり、

水曜日がピークです。

階段の上り下りがぎこちない。。。

 

自分の足元まで映すため、角度と高さのバランスが絶妙。

 

なんと、昨日取引先からPC機器類をいただき、

その中にタブレットホルダーが!

ずうずうしくいただいてしまいました(笑)

これで角度調整がしやすくなります。

(まだ開けていないので、どんな感じになるか、次のお楽しみに)

 

週末も笑顔で!

トップへ戻る