メイン コンテンツにスキップ

ガラスの腰。

こんばんは、営業担当のK村です。

朝から事件発生です!!

重量物を運ぼうとしたら・・・

腰が壊れそうになりました・・・

 

さてさて、重量物(約80kg)。

運送会社の人とちょっとそこまで運びましょう!!と意気込んだら・・・

荷を抱えた瞬間に・・・

これはヤバイ!!

と言う事で荷降ろしチェンジでしたね・・・

 

まさかのガラスの腰がこんなに簡単に壊れそうになるとは思いませんでした・・・

 

ではでは、来週のブログにはK村は登場しない予定ですので・・・

それでは今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る