メイン コンテンツにスキップ

PayPayデビュー!!

こんばんは、営業担当のK村です。

そろそろ上着も薄くしていいかなと思いましたが・・・

まだ寒かったです・・・

 

さてさて、PayPay。

ついにはじめてみました!!

先日用事がありJAに行って・・・

担当の人と話ししてたらいろいろ連動して便利だと教えて頂き・・・

 

ついにK村も本日PayPayデビュー!!

お昼ごはんを買いにセブンイレブンへ!!

 

セブンアプリと連動させて使うとポイントがお得らしい!!

いよいよK村もキャッシュレスの波に乗っていきます(笑)

 

ではでは、昨日デビュー戦に行くと『使えません』って断れて不戦勝でしたので・・・(笑)

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る