メイン コンテンツにスキップ

渋滞。

こんばんは、営業担当のK村です。

今朝の雪は大丈夫でしたか?

渋滞もしてましたがK村は大丈夫でした!!

 

さてさて、そんな雪の残る午前中に納品に出かけたのですが・・・

あいかわらず渋滞・・・

 

あえて広い道路を選んでいたのですが・・・

右折したいところが必ず渋滞・・・

いつもよりは遠回りをしてお客様のもとへお伺いをしてきました。

 

ご担当者様と話しをしていると、

スリップしたり動けなくなっていたりで、

『遅れてくる人がたくさんいたよ~』って言われていました。

 

雪で遅れそうになっても、

事故だけはしないように気をつけないといけませんね!!

 

ではでは、週末は寒くなければいいなぁと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る