メイン コンテンツにスキップ

ラーメン。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は雪も舞い、寒かったですね!!

 

さてさて、本日は納品と打合せと終日客先へご訪問をしていました。

本日の訪問先は『志和』というところで・・・

これがまた寒いところなのです・・・

担当者様も工場から上着を着ずに出て来られると・・・

『寒いー!!』しか言わないくらい寒いのです。

 

納品は午前中に無事に終わり、

お昼ごはんはもよりのラーメン屋さん。

寒い時のラーメンはあったまりますね。

 

ではでは、ラーメン屋さんは換気の為か窓が少し開いていましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る