メイン コンテンツにスキップ

午後の【barium】。

こんばんは、営業担当のK村です。

午後より健康診断に行って来ました・・・

 

さてさて、コロナ禍の健康診断。

人も少なく午後よりの検診でした。

 

人も少ないので待ち時間もなくあっという間にバリウム!!

おいしく頂いてきました・・・

昨年は2杯目飲んだような記憶があり・・・

今年はおかわりすることなく無事に終えることができました!!

 

今年のバリウムの検診の担当が若そうな人で・・・

こまめに指示をされ体の向きを変えたりしたのが・・・

意外と楽しくて(笑)

 

でもお腹痛いのは時間とともにやってきそうな雰囲気です・・・

きっと今夜が山場です・・・

 

ではでは、身長は1cm縮み、視力は回復をしていましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る