メイン コンテンツにスキップ

再開致しました。

こんばんは、営業担当のK村です。

ご無沙汰をしております!!

本日よりブログ再開を致します!!

 

さてさて、こっそり500円玉貯金をしているK村ですが・・・

年末でいくら貯まっているか数えてみました・・・

 

何枚あっていくらだったかは言えるようなものではなかったのですが・・・

『昭和』な500円玉は1枚もありませんでした。

みたら『平成』か『令和』か・・・

 

昔はギザギザのある10円玉とかよく見つけたけど、

最近はどうなんでしょうね?

 

ではでは、500円玉貯金は来年も継続予定ですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

あと1週間頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る