メイン コンテンツにスキップ

売り切れ。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は寒いだろうと思い一枚上着を着てきましたが・・・

思いのほか寒くなかったですね・・・

 

さてさて、『鬼滅の刃マンチョコ』

これ、大人気で売り切れ中みたいですね!!

友達から売ってるのみたら買っておいて!!と連絡が来て・・・

コンビニに行くたびに探していますがどこにもありません!!

 

ではでは、帰り道のコンビニはしごしながら帰ろうと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る