メイン コンテンツにスキップ

Eテレを見てみた。

こんばんは、営業担当のK村です。

休み明けなのに何故か足が痛いです・・・

老いでしょうか?

 

さてさて、時々見てしまうNHKのEテレ。

小さい時は子供向けの番組などを見ていました。

最近では時々みいつけた!やピタゴラスイッチくらいですが・・・

 

でもでも、他にもいろんな番組をやっていて結構なふざけ具合(笑)

その中でも気になる番組・・・

・『ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!』

日曜日の午後5:00~午後5:25(25分)

・『ごちそんぐDJ「ねりもの1000年~すり美~」』

日曜日の午後6:55~午後7:00(5分)

 

NHKってまじめなイメージだったんですが・・・

そうでもないみたいですね・・・

 

ではではニャンちゅうのお粘土お姉さんが非常に気になりますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る