メイン コンテンツにスキップ

ヤマザキ。

こんばんは、営業担当のK村です。

お昼に歩いて暑くなったので冷たいお茶を買おうとすると・・・

間違って温かいお茶を買ってしまいました・・・

 

さてさて、今朝の出来事ですが・・・

社長より、

『座布団みたいなパン温めて食べたよ』

『パンって温めるとおいしいな』

ほのぼのとした会話ですね。

 

座布団みたいなパンがイマイチ思いつかなかったのですが・・・

元パン屋ということでそんな話しになりました。

 

パンって焼きたてが一番おいしいと思います。

ちょっと温めるだけでもやわらかさとおいしさが随分と変わると思います。

 

ちなみに後に思いついた座布団みたいなパン・・・

左が『スナックゴールド』

右が『マロン&マロン』

白い砂糖みたいなのがついてたとのことでしたので、

きっとスナックゴールドのことだったと思います・・・

 

ではでは、焼きたてのフランスパンは実は柔らかいですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る