メイン コンテンツにスキップ

セサミン。

こんばんは、営業担当のK村です。

深夜に鬼滅の刃の放送をしていました。

ついつい見てしまいましたね・・・

 

さてさて、先日のオイルに続きK村の健康アイテム!!

『サントリー セサミンEX』

たまたま携帯で調べものをしてたら、

抽選でお試しモニターやってますよー!!ってのを見つけて・・・

ついつい登録をしてしまうと・・・

家に届いてました。

 

で、1日3粒飲みなさいと書かれていたのですが・・・

うっかり忘れますよね・・・

 

で、本日サントリーさんよりご丁寧にお電話を頂きました。

『そろそろなくなると思いますが、定期購入いかがですか?』

まだ半分もなくなっていないので丁重にお断りを致しました。

 

なのでまた半月後にお電話がかかってきそうです・・・

 

ではでは、鬼滅の刃。人気なのは知っていましたが初めて見ましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る