メイン コンテンツにスキップ

シルエット。

こんばんは、営業担当のK村です。

久しぶりの登場です・・・

 

さてさて、本日は終日打合せ。

午前の部と午後の部とありまして・・・

プロジェクターをつけたらこんなシルエットが・・・

スクリーンに映し出されました・・・

打ち合わせ中に・・・(笑)

さて、このシルエットは誰?

 

分かりますかね?シルエットですから難しいですよね??

ヒントはメガネをかけてる??

 

さぁ、わかりましたか??

 

正解は・・・

 

ブログで人気者のサム爺さんでした(笑)

まじめな打ち合わせ中に・・・

笑顔のお届けをしてくれたのでしょうね!!

 

ではでは、投射されて頭の長いサム爺になっていますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る