メイン コンテンツにスキップ

ケーブル不良。

こんばんは、営業担当のK村です。

PCとiphoneをつないでくれるケーブルが壊れました。

ブログ用の楽しい写真の転送ができません・・・

 

さてさて、本日は一時的に大雨でしたね。

ちょうどお昼頃会社へ戻ると・・・

ヤクルトさんもビッシャになっていました・・・

 

ヤクルトさんのカッパみたいなジャンバーはレンタルらしいです。

以前は買取だったけど今はレンタルらしいです。

 

だからどうしたという内容ではありますが、

ヤクルトさんと仲良く世間話をしてるのでした。

 

ではでは、週末は天気がよいといいですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る