メイン コンテンツにスキップ

訪問者。

こんばんは、営業担当のK村です。

良い週末をすごされましたか?

うちには2件の訪問者がありました。

 

さてさて、訪問者の1件目。

外壁塗装の飛び込み営業。

土曜日に話しを聞いて、

日曜日に見積をもらってみたけど・・・

金額も高いし、飛び込みという怪しさ・・・

そして、なかなか帰ろうとしない姿勢に・・・

帰らないからだんだんと苛立ちを覚え・・・

強制終了を致しました。

 

外出もあったりして遅い時間に来てといったものの・・・

帰ろうとしないスタンスに嫌気が差しました。

 

K村も営業として気をつけなきゃいけません。

 

そして、2件目。

元アルバイトのR汰君とその友達の杉NO君。

たぶん結婚の報告です。

 

こちらも夜分にやってきました。

風呂上りのK村。

手土産に甘いものを持って来てくれました。

太らせようとしています。きっと。

 

で、たわいもない会話をして解散でした。

 

めったに人が来ないK村の家が賑わった週末でした。

 

ではでは、外壁塗装の営業みたいにならないようにと思いましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る