メイン コンテンツにスキップ

マムシ。

こんばんは、営業担当のK村です。

週末は大型の台風がやってきます!!

備えをしておかなきゃいけませんね!!

 

さてさて、先日お伝えしたマムシ。

気持ち悪いので画像は載せませんが・・・

 

こないだ2匹の目撃をされました。

ご夫婦かどうかは分かりませんが、

一度の出産で2~15匹の幼マムシを産むそうです。

 

なので川の上流になんかに行けばたくさんのマムシがいるんでしょうね・・・

気持ち悪いですね・・・

 

ちなみに餌は、カエルやトカゲ、ねずみなど・・・

田んぼも多いしカエルたくさんいるので食糧には困らないでしょうね・・・

 

あー、台風で飛んでいけばいいのに・・・

 

ではでは、久しぶりに腰痛になりそうな気がしますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る