メイン コンテンツにスキップ

桃を買いに岡山へ。

こんばんは、営業担当のK村です。

天気のよい一日でした。

でも暑すぎですね・・・

 

さてさて、この週末は岡山へ桃を買いに行って来ました。

もう何年連続で桃を買いに行っています!!

 

朝9時出発からの11時に直売所へ到着!!

たくさんの人が来ていました。

 

そして、桃もたくさんあり、適宜補充もされつつ。

桃をたくさんと、ちょっとした贅沢でマスカットも買ってみました!!

『フィンガーマスカット』

高額商品でした・・・

 

まだ何一つ食べてないので本日より味わって食べていこうと思います!!

 

ではでは、当面の間の食料(桃)を確保致しましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る