メイン コンテンツにスキップ

あいかわらずジャスミン茶。

こんばんは、営業担当のK村です。

暑くてエアコンをつけて寝ているのですが・・・

昨晩は風向調整したせいか寒かったです。

 

さてさて、あいかわらずのジャスミン茶を好むK村。

暑い時にさらっと飲めるのがやっぱりいいんです!!

あつい時は炭酸も飲みたいんですけど、

甘いものだとなんか疲れるんですよね。

甘いものは好きなんですけど。

 

ではでは、炭酸のおすすめは『ライフガード』ですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る