メイン コンテンツにスキップ

広島の名所・復活!

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

ようやく九州南部から梅雨明けの便りが届きました。
明日以降広島も晴れるとのことですので、
遅ればせながら梅雨明けしそうですね。

 

さて先週の連休の際に所用で広島市内へ行きましたが、
本通りのとある場所が復活しました!


裏手から見ると現代的なビルに見えますが・・・


本通り側から見ると、
どことなく見覚えがある建物ですね。
答えはこちら!


広島アンデルセンビル」です♪

先代のアンデルセンビルは被爆建物として
広島のランドマークの一つとして存在してましたが、
耐震性に問題があるとのことで建て替えられました。
ただ入口のレリーフは先代のビルから引き継がれたとのことです。

8月1日にグランドオープンとのことですので、
また行ってみたいと考えています。

 

それでは本日もおつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る