メイン コンテンツにスキップ

逃げ恥まであと少し・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

早くしないと『逃げ恥』が始まります!!

急がなきゃいけません・・・

 

さてさて、急いでブログを書かなければと思っているものの・・・

そんな時に限って内容が思いつきません・・・

ドンマイですね!!

 

たわいもない話なのではありますが・・・

先日の出来事なのですが・・・

従業員駐車場に見慣れない車が止まっていました。

しかもK村の隣に・・・

 

K村の隣はサム爺だったのですが・・・

近所のおじいちゃんが集会所に来てるのかなぁ、と思っていたら・・・

 

まさかのサム爺でした・・・

運転席側の窓の向こうにすかしたサム爺がこっそり写っていますね(笑)

まさかサム爺と近所のおじいさんを勘違いしてしまうなんて・・・

致し方ないですね・・・(笑)

 

これからは近所のおじいちゃんだと間違えないように気をつけようと思います!!

 

ではでは、なんだかんだであと15分で始まってしまいますので・・・

録画しておいてよかったです!!

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

 

トップへ戻る