メイン コンテンツにスキップ

社会貢献。

こんばんは、営業担当のK村です!!

日曜日の深夜の『未来少年コナン』

ついつい見ちゃいますね!!

 

さてさて、土曜日の出来事ですが・・・

社会貢献活動の一環として・・・

船舶のお掃除をしてきました!!

 

お客様との釣りなどでお世話になっている船。

船内にもサビがあったり、ゴミがあったり・・・

 

サビを落とすのにサビ落しを使ってみんなでゴシゴシとして・・・

最後に高圧洗浄機で汚れを落として・・・

 

お昼ご飯は最寄の海岸でお弁当を食べて・・・

 

船内もきれいになったと思います!!

次の出航が楽しみですね!!

 

ではでは、サビ落しスプレーをたくさん吸い込んだせいか・・・

日曜日はしっかりと気分が悪くなりましたので・・・(笑)

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る