メイン コンテンツにスキップ

ヘルスケア。

こんばんは、営業担当のK村です!!

土曜日の工事は無事に終りました!!

予定より早く終ってよかったです!!

 

さてさて、土曜日の工事内容は・・・

工場間のLAN配線工事だったのですが、

広い工場をしっかりと歩き回り作業をしたのでした。

汗もかいたし久しぶりにしっかりと歩いたのです。

 

そしてヘルスケアのアプリで歩数を調べたところ・・・

『6/27 14,881歩』

 

そして、逆に少ない日は何歩なのだろうと調べてみたら・・・

『2/9 16歩』(笑)

2月9日(日)休日です。

でも、16歩って(笑)

トイレに行っただけみたいな感じですね(笑)

 

携帯を持ち歩いてなかっただけなんでしょうけど・・・

 

毎日1万歩とか歩けば痩せるんでしょうね・・・

 

ではでは、今日は18時現在で4,256歩でしたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る