メイン コンテンツにスキップ

明日の天気は?

こんばんは、営業担当のK村です。

客先訪問時に購買担当から呼び出しをされました・・・

なんだかドキドキしてしまいました(笑)

 

さてさて、本日は雨でしたね・・・

明日は納品があるので早く雨がやんでほしいです。

せっかくの納品日は天気が良いほうがいいですよね!!

天気予報では晴れになっていました!!

 

ではでは、購買担当者さんからは・・・

月末納品よろしく頼むよ!ってだけでしたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る