メイン コンテンツにスキップ

キャンピングカー。

こんばんは、営業担当のK村です。

天気もよく無事に納品を終えてきました!!

いい汗かけました!!

 

さてさて、本日の納品なのですが、

全部で3台あるのですが、

2台は客先は納品。もう1台はお客様の業務委託先への納品。

 

で、委託先へ納品をするにあたり担当者様の車で誘導をされ納品先まで行ったのですが・・・

こんな感じの屋根が開くキャンピングカーみたいなのに乗られていたのです!!

納品先で立ち話でいろいろとキャンピングカーの屋根について聞くと・・・

『車を業者に渡して、屋根を切り取って、屋根を付け替えるんですよ!!』

後部座席も取り外してありました!!

 

K村の次の車候補に入れておこうと思います!!

悪くない!!

 

ではでは、納品で悪い体勢で持上げようとしたら・・・

腰の痛みに負けて力が入らないことが分かりましたので・・・

それでは、本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る