メイン コンテンツにスキップ

マスク。

こんばんは、営業担当のK村です。

シャープ製のマスクの購入にチャレンジしたのですが・・・

本日は問題が発生をしていて失敗しました。

また後日チャレンジです!!

 

さてさて、あいかわらずの品薄のマスク。

花粉症対策で用意していたのもそろそろ在庫が危ういです。

でもあいかわらず見かけないですよね。

 

クリアファイルを使ったお面みたいなものが開発されていたり・・・

これからマスクが普及されていくといいですよね・・・

 

そしてコロナも長期戦にならなきゃいいのですが・・・

 

ではでは、シャープ製マスクの購入ができたらいいなと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る