メイン コンテンツにスキップ

見ごろですよ。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は三次方面にお出かけをしてきました。

桜が満開とはいきませんがきれいに咲いていました。

 

さてさて、三次方面でまあまあ咲いているということは、

広島市内や呉などはきっと満開なんでしょうね!!

 

と、思っていた矢先に送られてきました。

広島駅近辺の桜らしいです。

しっかり咲いていますね!!

花見頃です!!

 

でも、自粛モードです。

 

ではでは、今年は車窓から桜を眺めようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る