メイン コンテンツにスキップ

もうすぐ卒業。

こんばんは、営業担当のK村です。

早いものでもうすぐG・Wがやってきますね・・・

でも今年はお出かけは自粛ですね・・・

 

さてさて、現在後厄のK村。

いつまでを節目とするのかよくわかりませんが・・・

もうすぐ卒業をします。

 

ただ歳をとってしまうだけなんですけどね(笑)

 

振り返ればおみくじで大凶をたくさん引いたり・・・

車を駐車場でぶつけられてたり・・・

腰が痛くなったり・・・

 

悪いこともいろいろありましたが来週には卒業です。

歳をとるので腰痛の悪化には気をつけたいですね!!

 

ではでは、コーラ味のラムネもおいしいですがカルピス味のラムネもおいしいですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は2 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る