メイン コンテンツにスキップ

CR-1632。

こんばんは、営業担当のK村です。

認知症リスクを避ける生活習慣とは・・・

今より10分間多く体を動かすことらしいです・・・

 

さてさて、昨日お伝えしました車のキーレスの電池。

型番:CR-1632

コンビニにもあるだろうと思って行ってみたら・・・

品切れ・・・

 

ホームセンターに行けばいいのでしょうけど・・・

ついついコンビニに頼ってしまう・・・

 

で、結果何件か行ったコンビニには売っていませんでした。

 

改めてホームセンターに行ってきます!!

 

ではでは、明日の朝も車のドアを開けるのに苦労をしますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る