メイン コンテンツにスキップ

泣く子も黙る!!

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日の雪が嘘のようにいい天気になっています。

早く暖かくなって欲しいですね。

 

さてさて、

『言いたいことも言えないこんな世の中は・・・』といえば

『POISON』ですよね!!

この曲を泣いている赤ちゃんに聞かせると泣き止むと話題なんです!!

まさかの選曲にびっくりですが・・・

 

一定のリズムと低音とかで赤ちゃんが安心できるらしいです!!

 

子育て中のお母さん方、是非参考にしてみてください!!

 

ではでは、たまにはラムネじゃなくてビスコが食べたくなりますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る