メイン コンテンツにスキップ

肩こり・・・

お疲れ様です。

雨ですね。。

工務Hです!

せっかく新しいスタットレス買って

はいてるのに、雪が降りません(^^;)笑

 

さて、皆さんは肩こりありますか?

私は中学の頃からずっとなんです。。。

多分、私の寝方にも問題があるから

余計になのかもしれませんが!?

 

今の寒い時期、私はパジャマに

ごついジッパー付の上着を着て

毛布は2枚してて、その毛布を

両サイドと足もとの部分を、内巻きにして

体をくるみ、布団はおでこまでかぶって

寝てます。

毛布の巻き込みを少し緩ませて

多少動けるようにはしてるんですが

私がずっと仰向け派なので

あまりごぞごぞせず。。。笑

そんなことしてるから

肩こるんですかね(^m^)??

 

なにかいい方法で、肩こりを解消できる

ワザがあれば、私に御連絡ください♪

お待ちしております!!!!

 

それでは、寒いですので、早く帰って

なにか温かい物でも食べます(^▼^)

 

皆さんも帰り気をつけて帰って下さいね!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る