メイン コンテンツにスキップ

ねこねこ食パン。

こんばんは、営業担当のK村です。

新しい1週間のはじまりですね。

あいかわらずの腰痛です。

 

さてさて、週末にちょいとお出かけを致しまして・・・

五日市にあるアウトレットへ行って来ました。

店内のいたるところにマスク着用してますって貼紙があり、

新型ウイルス対策をされておりました。

 

欲しかったのは小銭入れとか厚底シューズだったのですが・・・

トイレを探しているときに見つけたパン屋でついつい衝動買い。

『ねこの食パン チーズ入り』 1斤800円

かるーくあたためて食べたのですが、あっという間に食べてしまいました。

久しぶりに買うパン屋さんのパンはおいしかったです!!

たまにはパン屋さんの食パンもいいですね。

 

そして広島駅近辺には高級食パン屋さんができてるので、

今度行ってみよう思います。

 

ではでは、これまでのダイエット効果は食パンの食べすぎでなくなったと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る