メイン コンテンツにスキップ

おじさんたちのおやつ。

こんばんは、営業担当のK村です。

寒い日が続いております。

車のバッテリーも寒さで弱ってきています・・・

 

さてさて、本日のおやつ。

『むき栗』

おじさんからおやつのお誘いを頂き、

おじさん達4人で仲良くむき栗を頂きました!!

 

日頃食べないけどたま~に食べるからおいしい!!

みんなであっという間に食べてしまいました。

 

たまにはラムネじゃないおやつもいいですね!!

 

ではでは、寒さでバッテリーがやられる前に交換をしようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る