メイン コンテンツにスキップ

昭和から、平成、令和。

こんばんは、営業担当のK村です。

なんだか昨晩からお腹が痛いのです・・・

今年もお腹弱い系です。

 

さてさて、お腹が弱い人にオススメ!!

お腹を温めるならやはり腹巻!!

で、最近の腹巻事情を調べて見たら・・・

こんなにたくさんの種類があるのですよ!!

外国人が服の上に腹巻をしてジャンプ!!

なんだか腹巻の進化を感じます。

腹巻もずいぶんとハイカラになり昭和の腹巻ではなくなっているのです・・・

 

腹巻して腰ベルト巻いて巻物だらけになってしまいますが、

じっくりと腹巻の精査をしてみようと思います。

 

ではでは、服の上から腹巻は広告用だと思っていますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る