メイン コンテンツにスキップ

強風に気をつけましょう。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は風が強くてビックリでしたね。

でも強風に負けることなく頑張っております。

 

さてさて、復旧の兆しが見えそうです!!

 

一昨年前に崩壊をしてしまった小さな橋。

会社をでてすぐにある小さな橋なんですが、

ちょこっとだけ遠回りをして外出をしているのですが・・・

 

橋のすぐそばに大量のブロックが詰まれていました!!

ついに橋がかかるのか!?

それとも違うところのなのか!?

でも災害からの復旧を始めようとしているのだと思います!!

 

いつできあがるかわかりませんが期待をしておこうと思います!!

 

ではでは、机に置いてる日めくりカレンダーが、

『欲をおさえておのれに克つ』と訴えてきておりますので・・・

買い食いはなるべくしないようにしようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る