メイン コンテンツにスキップ

スッキリ。

こんばんは、営業担当のK村です。

ヤクルトレディーからいつもと違うやわらかなヨーグルトを買いました。

やっぱり固めのヨーグルトが好みです。

 

さてさて、今朝の出勤途中に・・・

朝の情報番組『スッキリ』で放送をしていたのですが、

カップヌードルチャーハンがおいしいと!!

 

あの組み合わせですからおいしいのも想像がつきますけど、

組み合わせようという発想は思いつきませんでした。

 

詳しい作り方はご自身で調べて見てくださいね!!

思い出した時にやって見ようと思います。

 

ではでは、カップヌードルはシーフードが好きですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る