メイン コンテンツにスキップ

☆ナッツ★

こんばんは、工務Hです!

今年初めてのブログ書きです!!

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

本年も、私たちのブログにおつきあい下さい(^^)

 

 

さて、今日はナッツについて♪

私、ナッツ類がすきなんです(^▽^)

その中でお気に入りなのが、アイス!!

 

いままでサーティーワンでチョコばっか食べていたのですが、

ナッツのアイスに気づき、注文したら

美味しい!!

今はそればかり食べているのですが、ついこないだ

福富町にあるカドーレと言う、ジェラート屋さんに

行ったところ、なんとナッツのジェラートがあたんです(^o^)/

 

食べたら、サーティーワンより美味しい!

細かく砕かれた色んなナッツが入ってて

なんとも言えない香ばしいよな、とにかく

美味しいと思いました☆

寒いけど、どんどん胃の中に入っていきました♪

また行ったら、頼もうと思います!!

 

皆さんも、カドーレ行って、それがあれば

是非注文してみて下さい♪

 

ちなみに今行くと、子ウサギがいます(*^^*)

それでは、ここらへんで!!

お疲れ様でした☆

トップへ戻る