メイン コンテンツにスキップ

筋トレ3日目なんですが。

こんばんは、営業担当のK村です。

腰痛対策だと思い、腹筋など筋トレをはじめたのですが・・・

余計に痛くなりそうです・・・

 

さてさて、この写真・・・

赤丸の部分、ヘルニア写真です。誰のヘルニアかは秘密です・・・

 

対策として、切るとか注射するとかいろんな方法はあるようですね。

自然治癒ができればいいのですが・・・

 

K村もこれから悪化させないように、

筋トレとダイエットを怠らないようにしようと思います!!

 

ではでは、筋トレが3日坊主にならないようにと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る