メイン コンテンツにスキップ

正座なんですよ。

こんばんは、営業担当のK村です。

新年のお仕事がはじまり1週間が経過しました。

早いような気がします。

 

さてさて、本日は昼食会がございました。

例年でしたら年末に納会をして牡蠣を焼いたりしていたのですが・・・

仕事の都合などもございまして改めて新年会をしたのです。

こちらが集合写真!!

だいたいの人がちゃんとカメラを見ていますね!!

 

おいしく贅沢な昼食を頂きながら、

『べべちゃんこ』とか『おじんじょ』とかっていう方言の話題になり・・・

なんのことか分かりますか?

K村はぜんぜん分かりませんでした。

 

その後、お昼からの業務へ向かったのでした。

たまにはこんな昼食会もいいですね!!

 

ではでは、3連休がやってきますので・・・

今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る