メイン コンテンツにスキップ

原因について考える。

こんばんは、営業担当のK村です。

本日は打合せは13時からございましたが・・・

30分遅れての開始でした・・・

ドンマイですね・・・

 

さてさて、昨日の打撲痛は落ち着いてきましたが・・・

あいかわらずの腰痛です。

 

いろいろと考えてみたのですが、

ソファーが悪いように思えてきました。

柔らかなソファーでついついうたた寝をしてしまう。

で、翌朝体が痛いんですよね~。

 

そんな感じなのでうたた寝には今後気をつけようと思います。

 

ではでは、でもうたた寝は気持ちいいのでやめられそうにございませんので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る